☆Once in a Blue Moon☆


★(。´ 3`)ノ ☆*:;;;♪*:;;;:*☆ ご訪問ありがとうございます。★



スポンサー広告 |

好きな物

植物ちゃん



小物や草たちを集めて来て、つくるのが大好きです♪
未分類 |

おはようです!

★゜.:*:.ヽ(*゜▽゜*)ノ。.:*:.゜★
未分類 |

はじめました

とにかく
はっきり言っておきますが
文才ないです!!!
ほんでPC関係は激しく苦手です!!
みなさんドン引くほどです!!

物事の成り行きとか、説明とか、自分が思っている事とか
その他、もろもろ口に出したり、文章にしたりは
本当に昔から苦手です。。。

それなのに作ったのは、とっさの思いつきが一番で
後は、たりない頭絞って書いていくのも、
自分にとって何かプラスになるだろうと♪
苦手な事を、途中で投げ出す自分が嫌いなくせに、
それを直そうと、思うやいなや
すぐに挫折する事なぁんて
しょっちゅうなんで
いつまで、続くかわかりませんが^^;;;;


これから作っていくにあたって
色々と分からない事や、至らない事があると思いますが
よろしければ、ご指導のほどよろしくお願い致します。
(読んでみて、ネガティブ思考の
言い訳がましいことばっか書いてありますが
一種の照れ隠しですので~~~~~
ドモドモ "○TLペコッ

                                      月
未分類 |
| HOME |
