☆Once in a Blue Moon☆


★(。´ 3`)ノ ☆*:;;;♪*:;;;:*☆ ご訪問ありがとうございます。★



スポンサー広告 |

早くも

もう7月も半ば・・・
。o゜ヾ(′□`*)ノ゙o゜o゜оアウアウ

忙し過ぎだすだすw

夏休みに入ると思うと、
ぞぞぞ~~っとしますが

みんな元気だったらいっか~
(*´∇`*)


履きたい・・・

ぺったんこ靴だったら
磨り減るくらいなのに

一回も履いてないよぉ~~~
悲しきかな・・・
あああ・・・


未分類 |

パンジー

昔、天使キューピットが愛の使命を帯びて
春風に乗って地上に舞い降り、広い野原をさまよい歩き、

疲れてふと足元を見ると、雑草の生い茂る陰に名も知れない
花がつつましく咲いていたといいます。

よく見ると花は小さいが、美しく可愛く、見れば見るほど
何とも言えず優しかった。

 天使はその花が大変に気に入って、その花にささやいた。

「お前の心根の床しさと尊さに感心しました。私は今、お前の顔に
私の面影を映してあげよう。どうかこれからますます美しく、また、
いよいよ気高く咲いてこそ世の愛と希望を広げなさい」

そう言って天使はその花にそっとキスをしました。

この花が優しく可愛いのは、天使の面影を宿しているからだと言います。

春を届けてくれる花、パンジー、三色すみれの由来です。


はい~
また、いつの話しをしてるのかと
お思いになられてますよねヽ(~~~ )ノ ハテ?
  パンジー(春の花w

まぁまぁ
のんびり行きましょう~~~~~~


(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
もうこんな時間!
ご飯だ~~ 
  (ご飯の時だけ早っw


未分類 |

えっへん

母の日プレ☆

いつの話しの事やらですが
ほいっと、母の日プレゼントもらったので
アップアップ!!!
左のワンちゃん、ちょっと怖いですが^^;


先ほど、前にもらってた冊子を読んでると、

 『思春期真っ只中の子供達は、すべての事をうっとうしく感じたり、
フムフム^^
 つまらない事に腹を立てたり、そんな自分に素直になれなくて、
なるほど^^
 その事で又落ち込んでしまったりと、心情が日々変化していき、
ホウホウ^^;;;
 その状態についてけずイライラしたり、一番身近な人に当たったりします。』
・・・・・(無言

ううううう・・・
これって、あたしじゃん~~~~!!!!
そうか、あたしまだ心は思春期だったのかw
゚+o。ヽ(;´д`)ノダハハ。o+゚

ナットク!






未分類 |

ブラブラと♪

中学以来行っていなかった
奈良に行って来ました♪

鹿っぺ、、、全然せんべい食べないよぉ~~
_| ̄|○・゚・ゥワァァァン
 
見向きもしないで、( ̄‥ ̄)=3 フン
って~~~
_| ̄|○・゚・ゥワァァァン

でもでも、天気も良くって楽しかったぁ♪

何かにつけて、雨が降り
自他共に認める雨女だったあたしですが
この所、行くトコ、行くトコ晴れまくりなのです
゚+.ヾ(●´ω`)ノ.+゚.。ヒャホォォォ☆

ああ~雷女でもありますが
又、後ほど^^


大仏さま~











未分類 |

なる事!!!

もらった~~☆


少し前に誕生日を向かえ
桜子ちゃんがくれた
花束をアップしています♪
アリガト♪(*゜ 3゜)/~チュッ♪


そして胸に誓う事
それは、自分の為じゃなく
少しでも
ほんのちょっとでもいいから
人の為になる事!!

とにかく我を捨て去る事!
うんうん^^


・・・・・・・・
とか、言いながら
ピーチクパーチク小鳥達が帰って来たら
お菓子取られないように
独り占めしてそうw
(;´ω`)タラーリ・・・










未分類 |
| HOME | NEXT
